BACK NEXT

四月十四日(土)

今日の教習

3時限目 技能(補習)

一週間が経過した・・・長い一週間だった.しかもまだまだ先は長いのである.

補習の先生は,みきわめのときと同じ先生だった.検定に落ちた理由を聞いて,「巻き込み確認はちゃんとやるように言ったでしょう」と言う.はい,おっしゃるとおりでございます・・・.

今日の教習は一時間だけなので,絶好のお出かけの機会なのだが・・・残念ながら,空模様があやしすぎる.雨が降るかな〜〜〜と思っていたら,やっぱり降ってきた.しかも雷というおまけまでついている.ひとしきり降った後には雨もあがり,よく晴れてきた・・・と思ったら日が暮れた頃また降ってきた.暗いし雨だし,いま教習受けている人は大変だろうな.でもこーゆーのもたぶん経験なんだわ.

今日のこんだて
昼食 すごもり卵,肉じゃが,スパゲティサラダ
夕食 トンカツカレー,ハムサラダ

どうやら土曜はカレー曜日のようである.

BACK NEXT

TO HOME